counter

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

冬季うつ対策で日光浴したらかぶれた(^_^;)

先週の不調はちょっと異常でして…

冬季うつ+PMS+職場で今までになかったストレス、という。

 

PMSの方は生理来るまでどうしようもなかったので、当帰芍薬散飲んでできるだけ冷えないようにして。

冬季うつ辛くて、やっと晴れたので日光浴すると…まんまとかぶれた( ;∀;)

 

以前皮膚科で、日に当たってみて、かぶれないギリギリのラインを見極めてねって言われたのですが、

とりあえず30分はアウトでした(^_^;)

短時間からやってくといいのかなあ。5分ok、次10分、みたいな。

余りに不調で、ちょっと欲張りすぎた(^_^;)

 

追記:昨日とりあえず5分やってみた。okでした(^_^;)

広告を非表示にする