counter

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

リチュアルダンス

黒を見てた時、「蠱惑的」という言葉がふっと思い浮かんで。

意味をちゃんと知らなかったので調べてみると、

[形動]人の心をひきつけ、まどわすさま。「蠱惑的な姿態」

ですと。

黒のテーマまんまでびっくりしたw

 

赤は情熱。

1人の女性が、女性として解放される喜びに満ち溢れている。

 

もう、本当の、大人の演技…

真に成熟して、洗練されて、その境地に達したと思う。円熟。

 

体全体で、曲の世界を非常に繊細に表現する。

いや、表現するっていうか、自然に出てきちゃってるのかなあ。

そう、なんか出てきちゃってるという気がするんですよ。

例えば、美姫ちゃんから色気がどうしようもなくだだ漏れてたみたいにw

 

年齢と共に、どんどん細やかになっていってる。

やり過ぎもやらな過ぎもない、絶妙なさじ加減。

 

大人っぽくとか女性らしくとか、多くの選手が若い頃から言われると聞いたことがあるけど、

その時点にしか出せない雰囲気があると思うんです。

子供には子供の、若い頃には若い頃の演技が。

それはそれで魅力的で。

 そして、無理に大人っぽく女性らしくしなくても、プロセスを経て、こういう演技ができる時が来るんだなあ。

 

 

今シーズンのGPS、都合により余り見られなくて、リチュアルダンスはなんと全日本で初めて見たという(^_^;)

ポニーテールが良い!この流れる黒髪の美しさ。

今まで真央ちゃんは、ポニーテールにするときには巻くかウエーブにしてたと思うんですけど、ストレート良いですね!

 

で、黒つながりでなのか、昨日急に黒衣装の仮面舞踏会が見たくなって、

年明け早々夜中に真央ちゃんの動画を漁っていました(^_^;)

というわけで、私の2017年は真央ちゃんと共に明けました。

一度、昔の動画から順に見たいなーと思ってたんですよね。

正月三が日は真央ちゃんどっぷりに決定です♡

広告を非表示にする