counter

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

フィギュア:骨格と衣装

って、知子ちゃんでさえ食事節制してるのか。

びっくりした。

めっちゃ細マッチョだけど。

あ、節制してるから細マッチョなのか…

あまりに細いんで、太れない人かと思ってた。

 

新葉ちゃんはわかるよ、ちょっと肉付きやすそうだから(^_^;)

炭水化物の摂り過ぎが響いちゃうタイプですよね、多分。

リンゴ型というか、骨格ストレート。

私もそう。お菓子大好きなのも同じ(^_^;)

 

宇野君は丸い方のストレートかな?

田中選手、無良選手はごつい方のストレートですかね。

両選手とも、シャツ衣装やスーツ衣装がほんとによく似合う!

特に田中選手の今のFSのストライプシャツ衣装、無良選手のオペラ座衣装は絶品、どハマりだと思う。

FSの田中選手は男の色気がだだ漏れてましたね…衣装が合ってるのもあり、演技が良かったのもあり、本当にかっこよかった。

 

他にはフェルナンデス選手、チャン選手もストレートさんかな。

フェルナンデス選手はシャツ衣装が多い印象があります。

結構前だと思うけど、チャン選手のオペラ座もシンプルでかっこよかったー!今改めて調べると、2種類あったんですね、オペラ座衣装。中がグレーの方が、この人の端正な魅力をより引き出してる感じでねー…良かった♡

f:id:kibhen:20170105023352j:image

なんと美しい。

そして若い!可愛いー♡

これは衣装ほぼ写ってないです、顔重視で選択してしまいました(^_^;)

 

こういうの見ると、ゆるゆるよりパリッとしたものが本当に似合うんだなと思う。

なんで、無良選手の今季のFS衣装はちょっと…びっくりした(^_^;)

 

骨格ウエーブで、ヒラヒラを何の違和感もなく着こなす羽生選手と、みんな個性がバラバラでとてもよろしいです。

 

自分がストレートなので、どうしてもストレートさんの衣装に目がいってしまいますが(^_^;)

広告を非表示にする