counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

宇野君が子熊みたいで可愛すぎる

あでもちょっと大人っぽくなったね。

もう19才なんですね…

ていうかメドベデワ選手に似てません?なんか他人だと思えないw

 

もう、泣かれるとやばいです、貰い泣きがひどいんで。エンパスなんで。

 

高橋君も、感動したって言ってたけど、それが本当に声に出てましたよw

感情の揺れがほんとに声に出てた。声まで表情豊かなんですね。多分情に脆いだろうなというか、ほんといい人そう。今日の放送ですごくわかったw

 

荒川さんはちょっと風邪っぽい?

荒川さん、いつもすごくクールなんですけど、いつだったか…真央ちゃんの解説をしていて、回転不足を取られたことに、「大丈夫だと思ったんですけど」って強めに、驚いた様子で言っててびっくりしたことを覚えてます。

解説の仕事を始められた初期だったのかなー。

その時はけっこう感情的な声に感じて。やっぱクールなイメージがあったんで意外で。

それから後は、安定して淡々と、あまり感情を出さなくなっていったように思います。

ちょっと熱い解説を聞いてみたい気もする…けど荒川さんはこれでいいのかw

 

真央ちゃんはもう…なんか別の境地に達してませんか(^_^;)

解脱してるというか仏っぽいというか。

順位や点数とは別の次元にいる感じがする…

 

元々、勝ちたいとは言いつつ、でも勝てばいいというのじゃないんだろうなという感じではあったけど。

ジャッジより自分の納得の方が大事というか。

まあ日本人選手みんなそんな感じだけど。

 

私もなんか、一緒に落ち着いたようなw

前は多分真央ちゃん好きすぎて、ほとんど真央ちゃんしか見えてなかったんだろうなー。

他の選手も応援してたつもりだったけど。まあ、一番好きな選手だから仕方ないか。

お互い大人になりましたねw

 

大人どころか、ジュニアの子とか見てると、私にこのくらいの子がいてもおかしくないんだな、とか最近思うんですよw

14,5才くらいの子の満面の笑顔とか見ちゃうともう、可愛くて涙出たり。

うん、情緒不安定ですねw

広告を非表示にする