counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

チャクラサンキャッチャー

スピ

を作ってみようかと。

 

サンキャッチャーの上に、下から順に第0〜第8チャクラに対応するストーン(太陽光OKのもの)を通す。

各石の上下に水晶も通す。

 

最初市販のものを買おうと思ったんだけど、結構なお値段で…

計算すると、自作でも結構なお値段になってしまったんですけど(^_^;)

でもやっぱり、好きな石を選べるのが良い。

同じくらいの値段だったら、好きなようにできる方を選びます。

 

第0チャクラ ギベオン

第1チャクラ ガーネット

第2チャクラ サンストーン

第3チャクラ ルチルクォーツ

第4チャクラ ペリドット

第5チャクラ ブルーカルセドニー

第6チャクラ カイヤナイト

第7チャクラ チャロアイト

第8チャクラ アゼツライト

 

こういうのって、考えてる時が一番楽しい気がするw

ここまで考えるとちょっと満足してしまって、まだ注文してませんw

あー、でも石屋さんにあるものは現物見た方がいいかもしれない。今度行ってこよう。

 

ちなみに昨日、雑貨屋さんでオニキスの指輪を買ったのですが、

メンズのサイズしかなく、でっかい。

昨日は親指や人差し指でぴったりだったのに、今日は指からストンと落ちてしまう。むくんでたんですね…

生理直前だったからなー。

広告を非表示にする