counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

素敵な女性は

素敵な車に乗ってるんですね

 

じゃなくて、

 

素敵な女性は、素敵な運転をするんですね

 

の方が嬉しいわー

 

 

あ、逃げ恥の、車のCMの話です。

あれ最初、CMなのか本編なのかわからなくて混乱したw

 

良いドラマだった。

私は普段、ドラマはまず見なくて、家族が見てたのでなんとなく一緒に見るようになったんですけど。

 

人間関係の危機の乗り越え方、トラウマ、結婚生活…などなどの、思ってても言えないことが代弁されてたり。

心理学知ってる人が作ったのかなー、とか思いながら見てました。

もう恋愛のドタバタはお腹いっぱい、とか思ってたら全然違った。失礼いたしましたorz

 

いやー、見て良かった。1人だったらまず見なかったな。家族に感謝です。

あ、でも全部見てないというか、半分もまともに見てないかもしれない(^_^;)

 

主演2人が本当に可愛かった。

ダンス可愛いって話題になってるとか聞いたけど、あれはガッキーやから可愛いんやろw

あ、ゆりちゃんも可愛かったなー。

 

捨てられそうな仔犬みたいな目をしておろおろする平匡さんも良かったw

真田丸最終回の秀忠にはイラっときたけどw

広告を非表示にする