counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

お金持ちエピソード

台湾行きたい!の中にロンドンも行きたいと書いたところで、

昨日のアナザースカイはロンドンでした!

ゲストは小室哲哉さん。

このセットの、青いモザイクみたいな壁とテーブルが好きです。

 

私は今35歳なんですけど、

中高生の時に小室ブームだったような。

globe好きだったー。

 

CDが何百万枚も売れたんですね。

当時そういう数字が出てたこと、さっぱり記憶になかったです(^_^;)

後で知って、凄い数字だったんだなーって。知らんかった。

今とはCDを買うっていう感覚も全然違いますしね。

 

単に曲が好きで聴いてただけってのもあるし、

子供だったんで、枚数とか売上とか興味なかったんやなー。

まあそれは今でもないかw

あ、でも田代祭みたいで面白そうw

 

松坂がレッドソックス?に入った時、なんか凄い額の年俸になって、うおおってなったなあ。

自分が貰えるわけでもないのに(^_^;)

 

そうそう、たまに桁外れのお金持ちの人のエピソードを見ることがありますが、

ああいうの嫌いじゃないですw

最近見たので面白かったのは、しくじり先生の華子(旧芸名:多岐川華子)さんの、結婚式のエピソード。

 

億か?億いくのか⁈と思ってたら、

 

「全て値段を見ないで決めたので、総額がわからない」

 

‼︎

 

あーもー、面白いわーーー

私の予想なんか軽くぶっちぎってくれるんですね!

自分の想像力の限界を感じさせてくれましたw私ちっせぇw

危うくファンになりそうですw

 

ただ、離婚の時?にマスコミに24時間追いかけられたという話には胸が痛くなりました…

そんなことがどうしてできるんだろう。

そんなことして誰が喜ぶんだろう。

 

その情報、ほんとに価値ある?なんか意味ある?

…あるのかぁ、私以外の人にとっては。

少なくともそれを買う人にとっては価値があるし、

売る方も価値があるだろうと思って情報を集めてくるんですよね。

まあ見る方も見る方だな。

 

でもたまに、私にとってはどーーーでもいーーー情報とか報道に苦しめられてる人を見ると、

本当に報道って…

広告を非表示にする