counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kibhenの日記

開設当初は気分変調性障害(慢性うつ)について書く予定でしたが、雑記になっています。スピリチュアル、フィギュアスケート、カラー・骨格診断の記事が今のところ多め。

この時期になると

なんで延々とクリスマスソング聞かされないといけないんですかね?

 

国民の義務ですか?もしかして。

 

聴覚の暴力だと思うんですけどね。

クリスマスハラスメントとでも言うことにしますかね。

 

とりあえずイヤホンをメインの鞄に入れて、肌身離さないようにしますw

いつもサブの鞄に入れてるんで、必要なときには車の中…ってことが多いんです(^_^;)

 

ていうかなんでどこ行っても音楽かかってるんでしょう?

職場と家だけですよ、静かなの。

 

私、聞きたくない曲を聞かされるのがかなり苦痛なんです。

普段はこんなに思わないんですけど、クリスマスソングって種類少ないのか、いつも同じような曲がかかってる。

 

いや、クリスマス自体や、曲自体はいいんです、何にも罪ないです。

なんでうちらが、無関係のはずのクリスマスで盛り上がらないといけないのかも、もう…いいです(^_^;)

 

なんだかんだケーキ楽しみやし♡

まあケーキならいつ食べても良いんですけどねw

こんだけ集中すると、ケーキ屋さん大変じゃない?って気になってしまうしw

 

そうそう、音楽っていつでもどこでも流しとかないといけないの?って話だった(^_^;)

あ、もしかして法律でもあるんですかね?

お店は常に音楽を流すか、TVをつけとかないといけない、みたいな。

 

あーでもクラシックは大丈夫やなー。

ていうか、有線っていうんですかね、今流行中の音楽ばっかり流れてるやつ。

あれが特に苦痛です。

 

手芸好きなんですけど、手芸洋品店に行くと、必ず有線がガンガンにかかってる。

イヤホンで防御したことあるんですけど、突き抜けてきました。

ノイズキャンセリングってやつが要るんですね…

ってかもう行かねえよ!そこまでしてw

もう無理です。

 

広告を非表示にする